人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是修行ナリ

残りの人生消化試合
世の中小麦粉だらけ

ダイエットと体調管理を兼ねて

2週間前からグルテンフリーに近い食生活を心掛けている。

醤油、味噌まで拘れないのでその辺は緩く・・・

ワタクシは料理はほとんどしない。

今までは朝は菓子パン

昼は社員食堂

夜はスーパーの総菜という

悪い食生活。

これをグルテンフリーな食生活に変えると

ほとんどと言っていいほど食べる物が無くなった。

全てにおいて小麦粉が使われていると言っても過言ではない


朝はゆで卵とバナナ

昼は社員食堂だが小麦粉が使われていないおかずを選ぶ
でも時々すべてのおかずに小麦粉が使われていて
食べる物が無い時がある・・・・

夜は野菜スープや肉、サラダと軽くなった。

ネットの情報だとグルテンフリーな食生活を始めれば
2週間で効果が現れると書いてあったが
現れていない・・・

これといって変化はない・・・

やはり100%、グルテンフリーにしなきゃダメなのかなー

でもお菓子や菓子パン、総菜パンを食べなくなったので
ダイエットと家計にはいいわ。





by shikousai | 2017-05-21 21:36 | ダイエット・健康・美容
<< ムカシのオトコ 夢は叶う・・・時がある。 >>